ロマンチックではない。

spider522005-12-18

雪です。とてつもない雪。帰ってきたら雪だった。もう、帰って来れてよかったよ。当の本人の私は結構気楽に構えてて、親の方がやきもきしてたみたいですけど。私はカーオーディオがいよいよいけなくなったので、車の中でウォークマンを聞いて熱唱しながら運転してました。でもね、もうこれだけどかどか降られると、雪の曲を聴いても「そんなロマンティックなもんじゃないと思うけど」と捻くれた感想を持ってしまいます。
そんな吹雪の中、予約を入れてたので美容院に行って来ました。なじみのとこなんで、ちょっとわがままを通してもらって…あざっす!髪は伸ばすんで長さは変えずに全体的に梳いてもらって、軽くしてもらいました。楽だわー。