ねむい…

とてつもなく眠気が襲ってくる一日でしたよ。授業中もバイト中も目がしぱしぱしてた。もちろん電車の中では爆睡でしたが、こういう時ほど逆に駅を寝過ごしたりしないんだよね。眠いって自覚あるからかなー。
授業が終わって帰ろうと教室を出たら、私の前に男の子ばかり4人ほどいて、その前に女の子が一人いました。で、階段を降りようとしたら前からズダダダン!とすごい音が。前の前にいた女の子が、階段の上から下まで落っこっちゃってました。そんなに長い階段ではなく*1怪我はなかったようなんですが、あまりの事に私も前に居た男の子たちも、階段の上で固まったまま動けない。というか、何をしていいのか分からない。でボーゼンとしてたら、たまたま私の後ろから転んだ子の友達が来まして、ようやく何とかなった訳ですが。いやー、びっくりした。何であんな風に転げてったのか分かんないけど、気をつけねばいけませんよ。
とうとう車のCDプレーヤーが、CDを読み込まなくなってきました。辛いから止めてよ…でも全然ダメかと思うと調子よくかかったりして、ヤツの事は全く分かりません。めっちゃ振り回されてるわー。

*1:それでも10段以上はあるけど