あやふやすぎ。

スカ☆Jを改めて見たら、あまりに自分の記憶が適当すぎて逆に笑えてきた。スンマセン(誰に)とりあえずひっどい間違いを1つ訂正。ヨコが「優しく抱きたいわ」と言って「強く抱いてやv」と言ってるのはたっちょんだった。安っさんは、隣でくふふって笑ってたわ。あと、BチームのAT限定は安っさんがいた…ごめんよー。そういえば急発進過ぎてたっちょんに怒られてたんだったね(笑)
亮ちゃんソロコンのチケも到着。NEWSはセンターだったんだけど、ソロコンはスタンドでした。もう「行かな分からんし」と呪文のように唱えてますよ。でもホントそうだしなー。実際行って見てみないと、よかったのか悪かったのかは分かんないし。まあ結果論ですよね。とりあえず今は明後日に迫ったクリパのため、マルちゃんの言うようにExciteとSpiritsで復習の日々です。はー、楽しみだけどもう来ちゃったのか…て感じもする。