プライド

今度出るDVDは、様々なジャニ系雑誌の10月号にライブレポが載っているものだと今日ようやく気付きました。遅い!つーか明後日には出ますよ!うあー楽しみー。23日は一人だから、心行くまで観れるー。
バイト中に、破損品でbisが一冊引かれてきたので、ぱらぱらっとたっちょんの記事を探しました。こっそり写真を見るくらいしかできなかったんですが*1たっちょんが男前すぎて惚れ直しそうでした…黒髪もカッコよかったけど、茶髪も似合うなあ〜。どっちもカッコよくて好き。でも茶髪の方が好みかなー。でも何で戻したんだろう…似合ってなかった訳じゃないのに。亮ちゃんに怒られたか(笑)今度、覚えてたらゆっくり立ち読みしよう。記事も見たいし。
本日の少くら。亮ちゃんプロデュース!まだ1回しか見てないから断片的にしか覚えてないけど(笑)1曲目の、亮ちゃんのスタンドマイクの持ち方はとりあえず反則だと思います。つーかスタンドマイクでの歌い方好きだー。あ、でも愛以外〜の時のインカムも好き。ていうか昔っからインカムに弱い(笑)インカムで歌って踊ってる時にね、ずれてくるから微調整しつつ歌うってのが好きなんですよ(細かい)どこだったかな、ノッティに肩抱かれてその頭を叩いてた亮ちゃんが可愛かったけど、それにもめげずにまた手を回すノッティが本当好きだと思いました(笑)「錦戸亮の作り方」の登場の時に、テゴに手を引かれるままだらだらと歩いてくる亮ちゃんが可愛かった(笑)ライオンみたいな髪型の亮ちゃんもまあ、ある意味可愛いよ!とか思っちゃう辺りもうダメかと…いいよ。あの後は短髪黒髪くるくるヘアーの亮ちゃんだから。あれはほん…っと可愛いし!あ、ズレてるズレてる。NEWSのメンバーに亮ちゃんの事を聞いてみよう!と言う割には、慶ちゃんしか喋ってない。もっと、本当みんなに聞いて欲しかった。特にやまぴー(個人的意見)ていうか、本人の目の前で「亮たん愛してる」の段取りしといて照れろって言う方が無理なのでは?(笑)でもあれは結構照れてると思う。愛以外〜を歌う前に喋ってたけど、あれも話し終わった後で意外と語ってしまった自分、を自覚して照れてたっぽい。そんな照れ屋の亮ちゃんも可愛くて本当に大好きです!メロメロ。あと、やっぱりあの黒×ピンクの衣装は肩落ちてくるんだね、亮ちゃん…(笑)あの衣装可愛いけど、嫌いじゃないけど、今日見てたら全体的に何か微妙だったな…そんなんあれに始まったことじゃないけどさ。しかし、やまぴーとか慶ちゃんとかテゴとかが出張ってたんで、正直「今日ってプロデューサー誰だったっけ…」と本気で思いましたよ(笑)
…あ、ほんじゃに見るの忘れてた!明日見よっと。

*1:つーかバイト中に見るなよ