言いくるめたっぽい

嵐の、WISHのポスターが引かれてたので店長に「これ欲しいです!」と訴えました。以下、その際の会話。
「CD買ったらいいよ。あれ?取り置いてなかったっけ?」
「買ってないです。取り置きしてあるのは修二と彰と、WaTですよ。でもWaT、ポスター付くのにもうないんですよ。だから代わりに嵐ください」
「まだ買ってないの?」
「まだ買ってないです」
「………うん、じゃあ買うときに持ってけばいいよ」
という訳で、嵐のWISHポスター*1をゲットしました!いえい。我ながらどういう理屈だ。と思わなくもないですけど(笑)貰ったもん勝ちだい!今度は、∞のSpirits!!販促ポスターを狙います。今度は予約済みだしね!
明日の少くらは、プロデューサー亮ちゃん!もうめちゃめちゃ楽しみです。

*1:通常版ジャケと同じ写真