予想外

家に帰ったら、今まであったビデオデッキがなくなってて、代わりに新しいDVD+ビデオのデッキがいました。ビックリした…行動早すぎだよ!今日の午前中に、私がバイト行く前にそういう話してたばっかじゃん!でも早速DVDを見ました。静かでいいなあ。やっぱりPS2で見るのとは全然違う。
1時から10時まで、今日はシフト入ってたんですが、昼間がす…っごい忙しかった。何じゃこりゃー!って叫びたくなるくらい忙しかった。一緒に入ってた子は「私らが何をしたっていうの!?ってくらい忙しいね…」と言ってました。全く同感です。しかも、21日発売予定だったハガレンの新刊、前々倒しくらいで今日出てるし。行ってびっくりさ!何で出てるの!?と本気で思った。しかしまあ売れるねー。凄いね。私も買うけど。ついでに今日は、注文品が多かった…電話連絡が、2時間くらいかかったよ。ハガレンもあるしさ。そんなに大きいわけじゃないけど、でもダンボール一箱分ハガレンの電話連絡分があった時には、もう本当に嫌になったね…昼からとにかく話まくってたせいで、風邪でなくてバイトで喉を痛めそうですよ。でも今日は何か、逆に忙しすぎてテンション高くて本当楽しかったけど(笑)