か、可愛い…

やっと野ブタ。のWデートの回を見ました。やっぱり彰は可愛い…!というか彰が可愛いのかやまぴーが可愛いのか分からないですけど、多分彰をやってるやまぴーが可愛いんでしょうね。あれは。とにかく可愛かった。いつもの調子で「コンコンっ」と言えないのも、屋上でどうしてもパイプを越えて近づく事が出来ないのも、デートのシュミレーションしてるときに一人拗ねてるのも、虫の図鑑貰っちゃってるのも*1野ブタパワー注入」ってやってるのを見て嬉しそうなのも、夜に布団の中で一人悶えてるのも、にやにや笑いながら寝てるのも、もうとにかく全てが可愛かった。けど、今回のはカッコいいシーンも多かったなあ。おじいさんが倒れた時に咄嗟に飛び出すとことか、ビラを撒かれた後、修二に鋭い一言を言ったりとか、小谷ちゃんの行動を二人で追った後とか。でも一番はやはり、あの救急車のシーンでしょう!もう、ああいうシーン大好き(笑)メロメロだよ。カッコいいよ!しかもそれを思い出して悶えてる時のギャップがもう可愛すぎるよー。彰、本当可愛い。
またしてもMステ録るの忘れた…(泣)

*1:あれは買ってはないだろう…一億だし(笑)