頑張る月間。

ライブの費用を稼ぐために、どんどんバイトを入れております。クリスマスも年末年始も休まず営業!頑張っちゃうよー!きっと誕生日もバイトしてます。店長がシフト入れなければ。いや、十中八九入ると思うけどね!むしろ入れてください。で、今日もバイト行ってきたんですけど、恐ろしい量の返品が…ダンボール15箱くらいあったな…マンガと雑誌と書籍と。4箱しか返品できなかったよ。返品作業は重いから腰に来るし辛いけど、でももくもくと出来るので結構好き。明日も残ってたりするんだろーか…明日は私は返品しなくていい気もするけど。バイト終わってから、1時間近く喋ってました。しかもどうでもいいようなくだらない話を延々と(笑)でも楽しかったー。なかなかこういう機会ないのでね。シフトが上手いこと被ったりしてないと。
レポートを〜。やらねば…先輩とご飯も行きたいし、やらなきゃいけない事とやりたい事のバランスをうまく取っていきたいものです。どうにも自制心が弱くて、やりたい事を優先してしまって後悔する事も多いので。