よっしゃ!

亮ちゃんソロコン、チケット確保ー!5日の横アリ取れました♪嬉しい!ドリボ落ちてたし、友達は「横アリは結構落ちてるみたい」とか言うし、ドキドキしてたんですけど取れてよかったー。亮ちゃんで登録してあるから?後はNEWSコンだー。因みに友達はソロコン落ちまして。これでNEWSコンの当選確率が上がればいいんだけど。関係ないか?
今週のレンジャー。亮ちゃんが近況でちょっと嬉しい。やっぱりソロコンは不安だよねえ…つーか、私は亮ちゃんが一人でちゃんとMC出来んのかが心配なんですけど(失礼な)とりあえず私は、クリパ*1に向けて頑張りますよシェイプアップ!キミ君と一緒にシェイプアップ(笑)たっちょんのトコでも太った言われてましたねヨコは。そんなんだから白子豚ってあだ名されちゃうんだよ…(笑)そういえばすばるが髪伸ばしてるみたいだけど、あんまり長くない方が好きなんだけどなあ…でもすばるは髪質細そうだし、長くてもそんなに違和感はないとは思うけど。どのくらい伸ばすんだろう。結べるくらい?というか、すばるが読んでる作家さんが…私はあまり好きでなくてちょっと残念。初めて読んだのがあまり合わなかったから、それ以来読んでない人なんだけど最近人気だよなー、この人。面白く…なってるのかな。薦めたい本がぽこぽこ出てきたんで、すばるにオススメ本のファンレターでも書いてしまおうかと思った(笑)しかしヨコは、どこで竹馬をする機会があるのだろう(笑)で、訳の分からない歌を歌っている安っさんからは救われたのだろうか…つーか何歌ってたんだろう、安っさん(笑)マルちゃんはホントにいい子だなあ…これを見て、少しでもマナーを改善する人が増えればいいんだけど。そして、こんなに心痛めてるマルちゃんのストレスが少しでも減ればいいんだけど。マルちゃんにはね、心から笑っていて欲しいのでね。
うたばん。めちゃめちゃ楽しかった。もう笑いっぱなしでした。A・RA・SHIは結構羞恥プレイだと思います(笑)航と翔の兄弟は本当に可愛いなあ。単3電池6本で動いてたんだ(笑)大ちゃん、頑張った!よく頑張ったよ!さすがリーダーだよ!バク転した後で星が回ってる大ちゃんが可愛かった。目がふらふらしてて、本当に何か星を追ってたよ(笑)松潤、家にバランスボールあるんだ…私も欲しいよ、あれ。シェイプアップしなきゃいけないし(笑)しかし、徹平ちゃんは本当に可愛いなあ。ジュノンスーパーボーイの共通点は、黙ってるとカッコいいけど動くと可愛い人ってトコかと。伊藤英明くんもそんな感じの可愛さが漂ってると思います。徹平ちゃんも、ポスターとかだとめっちゃカッコいい系だと…思う。うん。

*1:またの名をX'mas LIVE!つーか4年目にして今さらそんなこと(笑)