愛…かな?

品番の数字見てて気付いたんですけど、Exciteは8でSpiritsは18なんですよね。これって、テイチクさんの粋な計らいなんだろうか。3枚目は28だったりしちゃうんだろうか。今見たら、感謝=∞も好きやねん、大阪も下一桁は8だった。いろはとレイニーは持ってないから確認できないけど、8な気がする…愛だね、愛!ビバ☆テイチクさん!
ドリボの抽選、友達も落ちてた…それを知って、ようやくちょっとショック。でも、情報局抽選で落ちたのにプレイガイドで取れるもんなんだろうか。頑張るけど。で、お金はいつ返ってくるんだろう?
スカ☆J。スタッフが2組いるんじゃないの?と思えるような内容の違い。スカを早送りしないで見たのは初めてだ…しかし、何で今回はこんなにメンバー入り乱れてるんだろう。そしてヒナがお休みだとは思わなかった。ヨコにつられるかのように「すばると錦戸」と言っていたナレーションに違和感。そこは渋谷と錦戸だろう。和服美人!と言われてもイマイチ乗り気じゃない亮ちゃんと、咳き込んでコメントすらしてないすばるがビジター感満々で笑えた。店内をうろうろする4人が、ただの観光客っぽい(笑)すばるは早々に飽きてるし(笑)ヨコの問いかけに、息ぴったりで返すマルすばに乗り切れなかった亮ちゃんが可愛い(笑)ヨコのすかさずの突っ込みに、おっと、みたいなタイミング外したようなゼスチャーが可愛すぎ。百万石美女は確かに可愛かったけど、ずば抜けてるっていうか誰に似てるか例えられなかっただけでは…「1リットルの涙見ました」って言われて即答で「うるさい」って言う亮ちゃんが可愛い!可愛すぎる!本当に照れ屋だなあ。でもその後で「マルみたいに〜」って、それマルちゃん引き合いに出す必要ないやん(笑)でもあれ、1リットル、局違うのによかったのかね(笑)
その2はまた今までとはちょっと違う企画ですね。で、ヨコとマルはそのまま行ったの?ヨコ、王冠被りっぱなしやし(笑)似合うからいいけど。それぞれのサプライズってことですが、安っさんのが失敗にならなくて良かったよ…でも、大学の吹奏楽の〜って説明だと、ギターが明らかに浮かないか?とちょっと心配になりました。どうなの?大丈夫なのかな。でもいいなあ、生演奏。何でも生演奏ってのは、気持ちを解すものなんですね。しかしギター弄ってる安っさんは本当楽しそう。次のレストランのたっちょんは普通にカッコよかった。普通に似合ってた。ネクタイ結んでもらってるのはめちゃめちゃ可愛かったけど!あの「あ」は芸術的過ぎて笑いが止まらなかった…的確で素早い判断ありがとう(笑)でも、接客商売をしてる身から言わせて貰うと、お待たせいたしました、の一言は欲しかった…いや、この中で接客は二の次だからそれなりの形が整ってればいいんだと思うけど、ごめん、どーしても気になってね…とりあえずそれは置いといて、企画的にはすごい好きです。銀のスプーン。素敵な最終兵器でした。たっちょん、カッコよすぎる。ホント男前やね、アンタは!
で、私はまだ1リットル見てない…ハルトー!