はちみつブーム。

毎日毎日同じ感じで、最早書くことがないってどうなんだろう…寂しいなオイ!うーん、今日の教室は暖房効きすぎで手が乾燥しまくって、でも放ったまま台所の片付けとか犬の散歩とかバイトとか行ったら、バイト中に手が切れた…流血!びっくりした。乾燥肌なんで、手荒れは毎年のお付き合いなんですが。見た目は痛そうだから、いろんな人に心配されるんだけど見た目より痛くないもんなんだよね。本人はむしろ、痛いよりも痒くて辛い。つーか本って手の水分吸っちゃうから、すぐに手荒れするんだよねー。ちょっと対策を立てねば。でも最近って、結構手が荒れてる人多いですね。私より酷い人も意外といる。
何故か昨日辺りから家の中の雰囲気が重い…居づらいよー。原因は…まあ心当たりが無きにしも非ず、ってところなんだけど、もう聞くこともできないし謝るようなタイミングでもないし、このまま何かが通り過ぎるのをじっと待とうと思います。もう長期戦覚悟ですよ。何かが噛みあわなくなってるだけだし。家族に甘えすぎたかなー、とも思うし。お互いね。こういうとき、やっぱり独り暮らしの方がいいよなあと思う。ああやって適度に離れてた方が上手くいくもんなんだよね、いろいろとさ。
バイト先に感情の全然読めない人が居て、ものすごく苦手。嫌われてるのかどうかも分からなくて、どう思われているのかが全然分からないからどう接すればいいのかが分からない。だから疲れるー。はあ。何かすっごく振り回されてる感が強いんだよね…多分お互いに、嫌いとまでは行かないけど何となく合わない、という感じなのではないかな、と…思いつつ。シフトが一緒だったりすると大変心臓に悪いです。倍くらい疲れる。