はい消えたー!

ドリボ、落ちました…びっくり。公演多いからどれか一個くらい引っ掛るだろ、と思ってたのが間違いでした。うわー、凄いなあ。何かクリパ当選も全然実感ないんで、ドリボの落選も全然実感がなくて残念とか悔しいとかよりも凄いなあ、という思いしかない(笑)でも甘く見ちゃダメって事ですね!気合入れりゃ受かるって話でもないけど、気合入れていこうとちょっと思いました(笑)まだ友達が確認できてないらしいんで、祈っとこうと思います。当たってますよーに!その友達は今日スキマのライブに行ってる訳ですが。いいなー!私はバンプのツアーに行きたいよ。
とりあえず今は、来週に迫ったSpirits!!のリリースが楽しみで楽しみで。友達との合宿第3弾も半ば強引に決まったし。合宿第3弾は、クリパ直前復習合宿ですよ!1日目はカラオケに行って、2日目はエイトくんを作りながらDVD鑑賞ですよ!そしてこの間のレコメンで言ってた餃子がおいしそうだったので、餃子+昼ビールとかいう話も出てるんですよ(笑)あー、楽しみ!