中途半端に空きおった

目が覚めるとまだ真っ暗で、朝いちからめげそうになってるしゅうです。何で朝なのにライト点けて運転しないかんのやー!これからどんどん寒くなるし(前も言った)ああ、考えただけでやる気が蒸発していきそう。つーか、まだ冬物ちゃんと出してないんだよね…未だにタンスの中は大半が夏物。早く衣替えしなきゃ!朝はがっつり冷えてるのに、日中けっこう暖かだと、何着てけばいいのか分かんなくなっちゃうよ。さすがにまだコートは早いよなー。
レポートを提出してから帰ろうと、授業終わってから図書館に寄ったら、スクールバスが出た直後に終わってしまって1時間半時間がぽっかり空いてしまいました。ので、学校でDVDを見てきました。スタジオジブリの「耳をすませば」を、半分だけ(笑)時間的にね、半分見るくらいしかなかった。ジブリの映画はどれも好きなんですけど、これは図書館が出てくるので大変好きです。しかもカード貸出からパソコンへの移行期ですよ!まあ、個人的には図書館関係に突っ込みどころも多いんですけどね。カード貸出、私も好きだったなあ。めんどくさいけど。小・中・高の図書館の貸出カード、どっかにあった気がする。