どこまで信じていいやら

上の話の続き。弟は関西にいるので、音エモンの録画を頼みました!いえーい!持つべきものは頼みを聞いてくれる可愛い弟だ。お礼に中丸のアンパンマンを送っときました(笑)
HEY!HEY!HEY!を見たわけですが…えーっと。∞ネタのトコはちょっとノーコメントで…好きだと言ってくれたのは嬉しかったんだけど、ちょっと私の中で消化しきれなかったよ。その後の番付の、屁ネタの方がよっぽどマシ…ってそれもどうよ(笑)いやしかし、嵐って見れば見るほど変わったグループ…本当に何なんでしょうこの子達。一筋縄ではいかないね。だってメンバーが一筋縄ではいかない子ばっかりなんだもん…(笑)ああ目が離せない!そういえば、明日のあずまっくすのラジオには大ちゃんが来るらしい。き、聞くべきか!?
有線とラジオと2日間の店内シングルエンドレスで、青春アミーゴはもはや完璧です。いつでもカラオケオッケーです。ばっちこーい!ただ今KちゃんNEWS中。やっぱりシゲの声はいいなあ。メールアドレス言うときに、シゲが@だけ言うのが妙に好き。新コーナー、最新鋭のルーレット!て言う割には音が人生ゲーム(笑)
ドリボの結果が出てるよ!NEWSコンと亮ちゃんソロコンはまだだった。もうちょっと後かなー、と思ったのに。明日、電話しようと思いまする。