今の流行は風邪!

何やら、バイト先で風邪が流行っているようです。今年の風邪は熱からくるらしい。夏風邪はのどだったのにねー。怖い怖い。マスクしてる人が増えると、ああ冬だなあ…という気分になりますね。私も最近、手荒れが酷くなってきてハンドクリームを塗らねば、と思っております。THE BODY SHOPのボディーバターがお気に入り。マンゴーのが。いい匂いなのですよ、おいしそうな(笑)持ち歩きなら断然オイルの方なんですけどね。オイルならオリーブがいいなあ。香水とか化粧品とかの匂いが全然ダメな私が、THE BODY SHOPだけは平気なんですよねえ。あそこはどれだけいても気分悪くならないし。カーフレッシュナーやお香やアロマテラピーの匂いもダメなんですよ。もう、気持ち悪くなっちゃって。だから雑貨屋さん大好きだけど、個人的立ち入り禁止区域が(笑)…いつの間にか、風邪の話から匂いの話になってる(笑)
そういえば、昨日音信不通だと言ってた弟から電話がありました。よかったよかった。私も無事に頼みごとができました。思ったより元気そうで、おねーちゃんは一安心です。独り暮らしも満喫してるみたいだし。でもやっぱり、メールの返事はしろよ!弟には、レミオロメンのCDを焼いてくれるように頼んでたんですが、バイトの人が焼いてくれることになったので大変嬉しいです。だってすぐ貰える♪それに相手は弟だから、断るのも全然気を使わなくていいし。大体アイツは忙しそうだから、減った方がいいでしょー。