この胸いっぱいの愛を

話は、黄泉がえりよりも好き。バランスも悪くなかったし、キャラもみんな良かったし…どのエピソードも好きです。ミムラが思ったよりも良くて、もちろん伊藤英明くんもとても良くて、話も全体的に無理なくまとまってるし、ラストまで集中して楽しめた話でした。話は切ない話なんだけど、悲しい話ではなくて。ハッピーエンドかと言えば意見は別れるだろうけど…でも、哀しいだけの話ではないです。
厳密に言えばタイムスリップの話だろうけど、でもSFじみてる訳ではないので、それほどこんがることなく素直に見れました。タイムスリップ系好きだけど、いつも見ると考えすぎてしまうので。細かく語りたいことはあるけれど、でも言うとネタバレなので止めといて…ええと、一番最後、本当にラストの、みんなが揃っているシーンが大好きです。暖かい感じがして。柴崎コウの曲も本当に良かった。あの曲大好き。