カッコいー!

今日のほんじゃには、何故か3時からでした。そして、バスケ実践編。対戦相手が関西外語大でちょっとびっくり。私、ここ狙って就職試験受けたわ(笑)まあそれは置いといて、とにかく今日はヨコ様です!ヨコ様に尽きます!ヨコ様カッコよすぎる!ヤバイ、堕ちそう…めちゃめちゃカッコいい…もう何でそんなに男前なの!何かね、最近雑誌とかジャケとかでヨコ様の写真を見るたびに「やっぱカッコいいよなぁ」と見惚れてはおりましたが、まさかこう、撃ち抜かれるとは(笑)ヤッバイなあ、カッコいいなあ。…ヤバイなあ(笑)劇団演技者。見たいなあ(泣)ヨコ様は、ある日突然掻っ攫って行く人ですね(言いたい事が謎です)あ、監督とハイタッチしてるマルちゃんが可愛かったです。あとしきりに安っさんが「何でもできる子」と言われてて、そんな連呼しんでも分かるよ、と思った(笑)エンディングが無限大だったー!うわーうわー!ええと、衣装がシンプルで全体的に好き。あとヒナちゃんだけシャツが黄色で気になる(笑)マルちゃんのベスト(でいいのか?)の胸の、赤いドクロが素敵。たっちょんの衣装が可愛い!すばるの髪型はいつも好きだけど、デコ出してる方が好きだと思った。
少年倶楽部ー!NEWSですよNEWS!まっすー!何か動いてるNEWSは久々に見た気がする…やまぴーと亮ちゃんは個々で見てはいたけども。何かノッティ久々に見た。シゲとか。慶ちゃんの髪がやっぱり好きだと思う。そしてNEWSでもじわじわ黒髪化?全体的にダークなイメージ。ミスターXの、カメのビデオの時に床に座り込んで見てる亮ちゃんが可愛すぎ!「和也ー、和也」って声かけてるやまぴーも可愛い(笑)箱の中を触った時の「こんなんで分かるか!」みたいなのが亮ちゃんらしくて可愛かった。ていうか、何で亮ちゃん回答が「と」だけカタカナ?(笑)でもこの時はやまぴーと亮ちゃんの絡みが全然なくて寂しかった…もうちょっと交流あってもいいじゃん!と思ったり。しかし何か、亮ちゃん全体的によく喋ったなー。積極的に発言してる感じ。やまぴーよりも喋ってたんじゃ…?仕切れてるんだか微妙な慶ちゃんも可愛かったです。何か、いつぐだぐだになってもおかしくない慶ちゃんが大好きです(笑)*1チェリッシュのダンスネタが楽しかった(笑)添えないとね!添えてないとダメなんだよね!で、来たよ来たよまっすーのせくすぃーダンス!ていうかまっすー、せくすぃーっていうよりもカッコよかった。すごい男らしくて、惚れ惚れしてしまいましたよ。いつもにこにこまっすーもいいけど、ああやってカッコいいまっすーも素敵。でもあれ踊った後にFiestaで、正直まっすー死ぬんじゃないかと思った(笑)あのFiestaの衣装が可愛いなーと思った。確かにNEWSにはピンクが似合うかも(byカメ)初めはチェリッシュ行くのかな?とも思ったけど。亮ちゃんの衣装がフード付いててめちゃめちゃ可愛いー。ターンした時に、片方の肩が落ちてきて、直しつつ踊ってるのも可愛いー。亮ちゃんはフード付きがホンット似合う、ていうか可愛い。最近のやまぴーが何か肌蹴衣装が多くて、しかも胸板がめっちゃ逞しくてどうしようかと思います。うわー、男だよやまぴー。でもそれ以上ムキムキになっちゃイヤン。ノッティの、文章纏められなさっぷりが嫌いではないと最近気付いた。むしろ愛しい(笑)シゲとノッティのコンビ、いいよね。同い年に見えない*2辺りがいいよね(笑)
録ったまま、まだ見てなかったミュージックフェアー@嵐もついでに。何なんでしょうこの子達は(笑)お恥ずかしながら、同年代なのに初めて嵐をまともに見ました。一番初めに思ったことは、うわー私こいつら好きだ!でした(笑)3曲メドレーでしょっぱなからヤラれました。そしてやっぱりニノが好きだと思いました。リーダーの声は特に好き。歌ってる表情も好き。歌って踊ってる時のとにかく楽しそうな5人がいいなあ。松潤の眉毛が思ったよりも細かった(どこ見てんの)明日から勝手に嵐補強週間が開始です。楽しみー。…「青の炎」借りてこようかな…

*1:褒めてるかどうかは微妙だけど、めっちゃ好きだよ!マジで(笑)

*2:失礼な!←どっちに