はえーはえー。

一日は本当に24時間なんだろうか、などということを考え出してる今日この頃です。何か短いよ?あっという間ですよ。ホントに。今日とか、特にこれと言って何かしたわけでもないのに気付いたらもう夜ですよ。あっという間ですよ(2回目)何かもう切ないです。別にごろごろしているわけでもないのになあ。寝すぎなのかしらん。夜更かし朝寝だと、何か損した気分にはなりますね。やはり太陽を多く浴びないと、人間も満足できないってことですかね。だから夜更かしはやめよう…と何度も思いつつ、やっぱり日付が変わる前に寝ることはできない。完璧夜型人間です。それで寝るのも好きだから、もう手に負えない。できたら10時前には起きれるようになりたいものですよ。
弟にメールをしても返事が来ない、と言っていたら父のメールにも返事がきてない事が判明。生きてるのかあいつ。頼みたい事がいっぱいあんのに。とりあえず、返信なくても送るつもりですけども。友達でも、全然メールの返事が来ない子が1人…学生時代から返事の来ない子ではあったけども、これはちょっと…届いてないんかい!気になるのでこっちは催促メールを出しとこう。私も大概、メールの返信はルーズな方ですけども、こんなに酷くはないぞー。…多分。でも、後で返信しよう、と思って置いといたメールの返信忘れちゃうと、今度は返すタイミング逃しちゃいますよね。んでずるずると…見たらすぐ返信すべし。と思いつつ、なかなか。