予約増加中

Spirits!!」の予約、本日の時点で私の合わせて9枚まできました!びっくり!ウチの店で予約して、必ず発売日に入るリミットは明日までなので、早く!早く!って気分です。でも何枚入荷するんだろー。ていうか、ポスターくるかな。くるなら欲しい。社員さんに頼んどこう。気付いたら「好きやねん、大阪」のポスターはなくなってたし(泣)狙ってたのになあ…まあ、ジャケと一緒だから諦めもついたけど。そういえば、KAT-TUNのポスターが3枚あるんだけど、欲しい人とかっているのかな。いっそ、自分の部屋に貼るか(笑)
野ブタ。をプロデュース。今日放送のはまだ見てなくて先週の*1なんだけど、彰つえー!すげー!まず喧嘩でびっくりしたのに、かわら割ってるよこの子!でも割ってからおでんを食って出て行くのがよかった(笑)そのギャップが可愛すぎ。というか、初めの頃よりもウザさがなくなってきたような気がする…いや、手帳とか用意しちゃうのは彰らしかったけど。でも、彰って優しい子なんだなあ…そして可愛い。とっても可愛い。何かもう、好きっていうか可愛い!彰もやまぴーも好きだー。フォーリンラーブ♪ラブ、と言えば、まさか彰が小谷ちゃんへの恋心に気付くとは思わなかった。というか、ほんとおじさんが予想より絡んでこなくて拍子抜け…彰でなくて修二の方に行くかとも思ってたし。でもそっち行っちゃったら、後続かないか。しかし、私は彰→小谷ちゃんではなく逆かと思ってたのでちょっと意外。何か小谷ちゃん→修二とかなったら嫌だけど、まあそれはないかな…と思いつつ。文化祭の時、彰と小谷ちゃんでススキを取りに行った帰りの自転車二人乗りは可愛かった。彰と二人の時は、小谷ちゃんが結構いっぱい喋ってる気がして嬉しい。そうそう、文化祭はドラキュラ彰が素敵だった!オールバックやまぴー男前!

*1:114の日のやつ。告白の。