∞補充中

友達もクリパチケ当選してて、無事に友達の妹さんもいけることに。2枚ずつ取ったので1枚余る、ということでこの間再会したら∞好きになってた先輩を誘ってみることに。初めはオッケーメールがきたんですが、同じ日に知り合いの結婚式があることが判明したと泣きメールが10分後に来ました。それは…確かに辛い…どっちか選べるようなもんじゃないもん!ていうか何で被るかな。なんつータイミングだ。という訳で、新しい∞仲間を探そう、という話が進んでおります。早くチケ来ないかな。とりあえず。
今日のHEY!HEY!HEY!は、ビデオに録ったまま見ておりません。明日見るつもりですが、ちらっとみたレポとか、友達の話によるとトークの基準を∞に置いちゃいけないみたいで(笑)まあ、普通のジャニっ子は歌番組出て、笑いを取れるトークをする必要はないから別にいいはずなんですけど…∞にハマっちゃうと、それが物足りなくなっちゃうんだよなー、きっと。
あ、今日は慶ちゃんの日じゃないか!