ああ、10月が終わる。

何か速いよう。あっという間にこうして1年終わってゆくのですね…はあ。今日散歩に行ったら、もう息が白くてしみじみしてしまいました。布団から出るのがおっくうになる日も近いな…つーか左手と右手の乾燥具合が全然違ってちょっと毎年毎年なんでやろー、って感じですよ。いっつもどっちかは酷くなって、どっちかは全然平気。何でかなあ。それでも私は軽い方なのでまだよいですけどね。
今日は月曜だったのに、妙に店が忙しかった。問い合わせとか、もろもろ多かった。ていうか、こっちの人が少なかったって感じやね。本当、こういう時にみんなが決まって言うことは「店長のシフトの組み方は良く分からない」です。もう何かの結論のようになってます。こうやって言えば、とりあえず何かに諦めがつくから(笑)何かは分からないけど、何か納得できるのです(笑)