ほんじゃに

とうとうダーツの回がやってきました!つーか久々の亮ちゃんですよ!うわぁん、嬉しいよう!あのいいともの時も思ったけど、狙い物はやばいね!的に集中してる真剣な表情がみんな凄いカッコよかった…!半開きの口がセクシーです(笑)亮ちゃんのね、あの長めの黒髪から覗く目がすっごい好きです。うはあ…(溜息)練習ではうまく行く亮ちゃんが愛しい(笑)そして「僕のどうですか?」と振る振る。…はしゃいでますか?なんか、やっぱりエイトメンと居られるのは嬉し楽しなのかなーと思ったり。マルちゃんの左足の浮き具合が好きです(笑)ある意味絶妙なバランス感覚ね!それでこそマル!先生絶賛の大倉様が素敵すぎてもうくらくら。亮ちゃんはきゅんきゅんする感じだけど、大倉様はくらくらです。たっちょんじゃねえ、あれは大倉様だ…!*1ヨコの手が好きです。というかヨコのあのすらっと長い指が大好きなんです!きれーい。やっぱりヒナは髪短い方が可愛いよ。あんまり短すぎても多分あれだと思うので、程ほどでね。ていうか、ラストでブルに決めることの出来るヒナに惚れ直しました。ヒナちゃん男前!カッコよすぎ!
黒猫慶ちゃんに釣られてMyojoを買いましたが、正直今回は失敗かな、とか…つうかWUとduetとPOTATO以外は見極めて買う事が大事よね、と改めて思いました。今のとここの3誌にはマズッた、という思いはさせられてないので。まあ個人的にお気に入りはWUなんですけどね。でMyojoですけど。シゲのピアスが可愛いとか、亮ちゃんは和服似合うなあとか、野まっすーって…野生?とか、やまぴー中心がしつこすぎてウザイとか、∞の亮ちゃんピンは逆にサムイとか、安っさんとすばるはどこの女子高生ですかとか、たっちょんとヨコは迫力あるなあとか、まあこんなことを思いながらさくさく眺めました。KAT-TUNは疲れて見れませんでした。マンガはノーコメントで。

*1:訳わかんねぇよ