今日から頑張ろう期間に入ります

関ジャニ∞クリスマスパーティーのチケット、取れましたー!いえいいえい。一度繋がったのについ勢いで切ってしまって、それから繋がるのが長かった…だって3回目くらいで繋がって、まさかそんな早く繋がると思わないじゃん!まあとにかく無事繋がったわけですが。すごいあっさりと「確保できました」って言われて、一瞬何のことか良く分からなかった(笑)「…ええ!?取れたん?」みたいな(笑)クリスマス前後外したから、当たりやすかったんかしらん。因みに友達はまだ確認してないそうで。月曜、お金振り込んでこなきゃー♪
という訳で、今日は個人的に関ジャニ∞デーです。つっても要するにDVD探索の旅に出たってだけなんですけど。「Excite!!」を求めて4時間、10件巡っちゃいましたよ。思いつく限りの店を。結局、通常盤を買いました。つーかそれしかなかったんですが。中古取り扱いの店の新品なので、1割引で買いました。元々店にあるやつを社割で買うつもりだったから、全然予算内。のはずだったのに、途中で「感謝=∞」も買ってしまって…しかも初回・通常の両方とも…私、バカかもしれない。と思った瞬間。と友達にメールしたら「二枚買ったって平気よ!愛のために生きるのだ!」と返ってきて、大変勇気付けられました(笑)そうね、∞への愛に生きるわ!(笑)こんな彼女は明日「生きる2005」に行くのですが、どれくらいに行けばいいか途中下車して会場をちょっと下見に行ったら、夕方6時の時点ですでに並んでいる人が居て、逆に何時に行けばいいのか分からなくなった、明日の2時からなのに!とテンパってました(笑)
そして∞デーの私は「Excite!!」を見ていたわけですが、ヒナは長髪似合わないと思います…うっうっ。とにかくものっそ違和感でした。たっちょん、いえ、大倉様がカッコよすぎる…!寡黙なドラマー。うああ渋い。カッコいい。イカス(死語)こう、叩いてて視線が上目遣いになるのがほん…っとにカッコいい!ヤバイ!セクシー系!(謎)「Heavenly Psycho」の時の衣装、亮ちゃんだけフード付きで可愛かった〜。一番初めの「浪花いろは節」の衣装が好き。でもすばるのフード、被りが深くて、一瞬すっぽり覆面被ってんのかと思ってしまった。メンバー紹介の時の亮ちゃんのバク転と安っさんのバク宙に惚れました。ボーナストラックのBack Stageで、ギター弾きながら歩いてくる亮ちゃんが!カッコいいし初めて見たし似合うし、もうとにかく可愛いし*1山田の漫才は最高でした。友達が「こうなったら山田で∞にハメるしかない」と言っていた意味がよく分かりました。マイクに届いていない安っさん可愛すぎる。やっぱり最近のマルちゃんは、本当にカッコよくなったと思います。いやこの時もカッコいいけどね、ベース弾いてるともうめちゃめちゃカッコいいけどね、カッコよさに磨きがかかってると思います。マルチアングルの「Heavenly Psycho」全員続けて見ました。素晴らしい。テイチクさん最高。本当に偉大ですよ。テイチクさんの偉大さを、改めて思い知りました。ありがとうテイチクさん。これからもよろしくテイチクさん。期待してますテイチクさん。「Spirits!!」も月曜に予約してきます、テイチクさん。
というか、まあ一緒に居る時間も全然違うんだけど、今までずーっと「NEWSニッポン0304」を見ていた身としては、亮ちゃんが本当になんか表情柔らかくてめっちゃ楽しそうだなー、と。今はきっとNEWSでもああいう風だろう、とは思いつつ、でも、やっぱり安心できる場所なのかなー、とか。思ったわけですよ。これからしばらく「Excite!!」の日々ですよ。あー、でも「Excite!!」ってクリパだったんですね。あれに行くのかー、と思うと…もう、楽しみで楽しみで!うふふふふ。
あ、明日はほんじゃにだ!

*1:何か違わないか?