お休みなんですよー

なんと週末2連休です。つーか本当は用事があって休みを入れたんですが、その用事がなくなりまして。シフト入れようと思ったんですが、思ったときには既に予定が出ていたのでした。というわけでのんびりです。いや本当はレポートやんなきゃいけないです。明日やります。明日…明日明日と言い続けて一週間過ぎてしまいました。でも明日は本当にやんないと締め切りになっちゃうので、もう明日は寝ないつもりで頑張ります!なので今日は寝ます!今日は勝手にでーぶいでー祭りなので。
コミックスを売りに行ったついでに、DVD探索の旅に出てきました。新品から中古まで、10件店を巡りました。10件巡って、出会ったのは新品3点。しかも初回が欲しかったのに、もう通常しかないでやんの。まあ仕方ないか…だって3月に出たやつだしね。そりゃもうないよね…関ジャニ∞の「Excite!!」です。また後ほど詳しく。
で、コミックスを売ってきたんですよ。デスノート。今、最新刊が8巻で、私は7巻まで持ってたのでそれを売ってきました。なんと、5、6、7巻が150円、あとは10円ですよ。信じられない。え、だってデスノだよ!?私みたいな人が増えてるんかしらん。因みに私の売った理由は、Lが死んだから、です。簡単。Lとキラの対決が好きだったのに。もうこうなったらただの難解なマンガですよ。
今の私にはあんこが足りない。