すごい偶然

「Excite!!」のDVDを持ってなかったので、店のラスト1枚を買ってこうと思ってたらお客さんに先を越されてしまいました…しかも「感謝=∞」の初回盤も一緒にやられた!さらにそれを受けたの私。うっわ、やられた!と思いながらレジ打ちしてました。カード払いだったんで、お客さん帰ってから何気なくそのサインを見たら、高校の時の先輩でした。そんなオチかよ!メールしたら、最近気になりだしたらしく、そのDVDを見て顔と名前が一致したらしい(笑)レベルも私とそんなに変わんないよ!でも、今買ってるんだからそりゃそうか。初心者同士語りあいましょー、とお誘いをかけたところです。まあ高校の時にも一緒にライブ行ったり、CD貸し借りしたりして趣味の合う先輩だったんですけど、まさかこんなトコでまたも一致をみるとは思わなかったよ!今日一番のびっくりだ。
えーと、ライブの抽選結果出てるらしいですけど、電話が出来ません…緊張しちゃって。ぶるぶる。明日しよう。うん。明日。
そういえばすっかり忘れてたけど、うたばんの修二と彰は、やまぴーの髪がぺったりしてて可愛かった。あとバク転の危ういやまぴーも可愛かった。そんな王子が好き。因みに今日のMステはすっかり忘れてました。てへ☆
明日は、DVD捜索の旅に出てきます。