嵐強化週間

ただ今、勝手に第二次嵐強化週間中です。と言っても、CD聞いてるだけなんですけど。でも嵐のアルバムは、何か聞けば聞くほど良くなってホントいいです。あと声も好き。あれは…松潤の声なのかなあ。ちょっと特徴というかクセのある。この間のレコメンで、ヒナがニノとご飯を食べに行ったということで、ジャニウェブのニノの日記を読みに行ったら、すっかりニノファンになってしまいました(笑)その後で、ろくに読んでなかったWU8月号の嵐の巻頭インタビューを読んで、さらにニノ好きに。リーダーも好きです。ていうかリーダーとニノの掛け合いが面白かった。そういえば大学の友達には翔くんファンがいたなあ。携帯の待ち受けが翔くんだった。私の携帯は、待ち受けに人物を持ってこれません。なぜなら、熊が住んでるから(謎)
関係ないけど、最近ジャニっ子の中に私と全く同じ生年月日の人がいることに気付きました。誰か言いたいけど、言ったら年がバレバレなので止めときます(笑)親近感、というより不思議な感じ。マジで?みたいな。
友達に「関ジャニ∞のDVDが出るって噂を聞いたんだけど」と言われたので、今日バイトなのをいい事にちょっと調べてみました。
そしたら、11月23日に出る事が判明!今年の7月、城ホールでやったライブの最終日のDVDだそうで。初回特典で「好きやねん、大阪。」のPVとCFとメイキングの入った「好きやねんDISK」が付くとか。名前がいい(笑)因みにタイトルは「Spirits!!」で、値段は4300円。もう品番も出てるので、ウチの店は予約オッケェ。予約しなきゃ!情報が微妙に流れてるみたいですが、それは亮ちゃんの誕生日に情報解禁だかららしいです。いや、誕生日が関係あるかどうかは知らんけど、日にちが一緒だったからね。つーか「11/3情報解禁」って書いてあったんだけど、これって全国なのかな…と思いつつ。
上のをそのまま信じれば、情報解禁は一応まだなのにここでバンバンばらしてる私。いいのか!