なべしゅーん!

最高!ナベ俊最高!あの美しいアンダースローはやっぱり無敵ですよ。サブマリンの名を背負うに相応しいですよ。昨日今日と、ロッテ20得点ですよ!すごい。やっぱりプレーオフからそのまま日本シリーズに臨むのは、かなりいい環境ですよね。テンション保ったままいけるしね。しかし昨日の濃霧コールドはびっくりしました。すごい…あんなことなってたんだ。でも点は、二日連続で10点も取れるとは思いませんでした。おいおい…とりあえず、ストレート勝ちなんてのは望まないので、最終的にボビーが宙を舞ってくれればそれで良いです。内弁慶にならなきゃいいんだけど…やっぱり本拠地って違うだろうし。しかし、西岡くんはいい選手になったねえ。こさっちの代わりにショートに入ってあれだけの仕事ができる選手にまでなるとは思わなかった。ホント。これからも楽しみですよ。
大島さんの来期からが決まったみたいです。何と、オリバの1軍打撃コーチ就任だそうで。あのユニフォームを着るのか…と思うと結構凹んできますが、とりあえず決まってよかった。まあ、きっとオリバが取らなきゃイーグルスが取ってただろうけど、何かなあ…元々合併の時にコーチ打診受けてたことを考えると「さあ気が済んだだろう、大人しく戻ってコーチをやれ」みたいな風にも考えてしまって、自分考えすぎだろ、みたいな…
あーダメだ。何か思考おかしいよ。ところで藤井さんってまだ2軍?つーか藤井政権は正直いつよ。こうなったら藤井政権に大島さん入閣!にかけるよ。つーか今んトコすぐに思いつく希望はそれくらいだよ。特定のチームや選手のファンになるつもりはちょっとしばらくないし。因みにその時には、打撃コーチではなくぜひとも守備走塁コーチで。つーか何で打撃コーチよ。一番最初に突っ込んだのはそこだったよ。