さっぶい!

何でしょうこの寒さ。ありえんくらい寒いし!しかも雨だし!そんな雨の中、家族でリトルワールド行って来ました(笑)スポンサー付きの食べ歩きです。鶏肉食べまくりました!めっちゃ旨かった〜vv朝は晴れてたのにどんどん雲が出てきて雨になっちゃって、それで空いてるかと思ったらめちゃ混みでした。凄い人だった…意外と人気だね!いいことだ。リトルワールド大好き一家。チヂミがおいしかった。あと、鶏の香草焼きみたいなのも美味しかった。胡麻団子は中身こしあんだし、ワインも美味しいし。あそこは何を食べても外れがないので嬉しいです。こんにゃくも暖かくておいしかったー。きっとまた行くんだろうな。で、飽きずに同じもの食べるんだよ(笑)
円楽師匠が入院されたそうで、今日の笑点歌丸さんが司会でした。やっぱり何か物足りない感じでしたね。一日も早い復帰を祈っております。でも長寿番組ってことは、それだけ出演者もお年を召した方が多いんだよなあ、とつくづく思ってしまいました。そういえば、こん平さんの体調は回復してるんでしょうかね。心配です…