プロデュース。

初め、カメがやまぴーをプロデュースする話なのかな、と思ってたんですがカメとやまぴーがプロデュースしてく話なんですね。いや、カメがやまぴーを?ってしっくりこなかったんですが、これなら納得。つーか1話見忘れてたよ!なので何でプロデュースすることになったのかは分かんないですが、大変面白く見ました。苛めてる…っていうか制服にブスって書いたのは、カメの彼女ではないのか?と母親と言ってたんですが。どうも推理物ズレしてる私らは、犯人(らしきもの)がすぐに分かっちゃうと「なーんだ」と思っちゃうんですが、良く考えたらこれ推理物と違いますから!今後も楽しみに見ますよ。全然違うかもしれないし。
で、やまぴーが可愛かった。確かに実際に居たらうっといかもしれないけど、反応とかもう何かいちいち可愛かった。そんで、首からメガホン下げてても(笑)やっぱり王子は王子だわ。いちいち表情だとかポーズだとかが様になるったら!とにかく、彰の存在が結構アクセントにはなってると思うのよね。修二はやっぱり、どこか覚めてる感じだし。しかし、修二の友達のノリがよくてサイコーです(笑)あとねー、二人があのもんのすごい服着てきたときね。あんなんでもそれなりに似合ってしまう美形(笑)しかし、ウチの母親はあのカメを見て「あれホストやん」と言いました(笑)しかし、やまぴーって友情出演扱いなんですねえ。それがびっくりなりよ。
Myojoより先に、TVぴあとオリコンを買って来ました。ぴあって、普通のインタ記事でも「亮ちん」って書くんだ…(笑)すごい!やるな!オリコンの記事がすごい好き。というか、あの写真はいいなあ。私の好きな髪の分け方ですよ(知るか)好き嫌い多くてもね、そういう家庭の味が好きならきっと大丈夫。というか、本当に暖かい家で育ったのねー。何かとても嬉しい。しかしめんのみのヤキソバを2年ね…すごいハマりっぷりだ(笑)