お買い物

久し振りに、週末バイトが5時からなので買い物に行って来ました。秋物をね、少し。買い物はいいですね。楽しいよ。あとは今、靴が欲しい。今履いてるスニーカー、結構くたびれてきたし。バイトも何もかもそれで行ってるからなー。そりゃくたびれるっちゅーねん。
そういえば、今日は踊る大捜査線やってましたね。帰ってきたらテレビついてて、思わず最後まで見てしまいました。やっぱり面白い!青島くんが大好きです。中学の時、一所懸命ドラマの再放送ビデオに録ったなあ…学校が家の目の前だから、録画忘れてきた時はダッシュで戻って予約してまた学校戻ったりして。そのテープは今でもあります。もういい加減テープが悪くなってきてるんだけど、消せない。DVD-BOXが欲しくて、みんなで買おうかという話を家族でしてます(笑)一人じゃ辛い5万も、4人で出せば何とかなるさ!だって「真夜中も踊る大捜査線」もあるんだもん。コンプリート!素晴らしい!それにばらばらに買っても、結局同じくらいかかるんだろうし。
雨が酷い…ていうか寒いー!何か今日、急に寒いよ。