こやまちわ!

流行らせようと密かに目論見中。誰が使ってくれんだよ!こんにちワンツーとかの方が流行りそう。
いや、何かね、ジャニウェブの更新メールが今日おかしかった。だって∞レンジャーの更新案内が今日の午後6時に来たよ?更新昨日じゃん。しかも慶ちゃんのメンバー愛は来てない。やまぴーの日記も更新されてたのに来なかったし。ま、こういうお報せメールにおかしい事が多々あるっていうのは、経験上分かってるんで別にいいんですけどね。メール来なくてもどうせ見に行くんだし(笑)
今月のMyojo、また買っちゃいそうだ…とりあえず、TVぴあは確保しました。あと、オリコンに亮ちゃんのインタが載ってるらしいのでそれは明日ゲットする事にして。ポポロはもうはなから買う気あまりないので…立ち読みで済ませようかとも思うけど、ちょっと記事をじっくり読むのにバイト先は不都合が。だってレジの真ん前なんだもの!気恥ずかしいわ!で、Myojoですよ。NEWSがNEWS。をプロデュースですよ。とりあえず雰囲気だけ見よう、と思ってぱらぱら見ただけなんで、悪ピーとか全然見てないんですが慶ちゃんが猫耳…っ!で、亮ちゃんが和服だったよ!シゲは半裸だしさあ。セクシー?セクシー路線?(笑)亮ちゃんは和服なのに、セクシーって言うよりも小説家みたいでした。多分設定は将棋の名人とかプロとかそういうのだと思うんだけど。あのロケーションもプロデュース?だとしたらノッティー!何で将棋やねん(笑)いや、それより何よりもうとにかく猫耳ですよ。誰のプロデュースだよ!何だよ、私は別に猫耳萌えじゃないのに、何でこんなに続くんだよ(笑)しかも両方とも黒猫だよ!*1つーか普通に可愛かったよ!ああもう私をどうする気ですか(笑)Myojoを買わせる気なのはよっく分かった。ついでにそれを見た後でメンバー愛を見て、またそこで慶ちゃんの可愛さにノックアウトですよ。思わず「きらめきの彼方へ」聞いちゃったじゃん。確かに「けいちゃんチャンス!」って言ってる(笑)何のチャンスだろう(笑)という訳で、慶ちゃんにめろめろのままこれからDVDを見ます(またかよ)
ようやく今日!亮ちゃんソロコン+NEWSコン+ドリームボーイを申し込んできました。あとは全て、当落を待つのみです…受かって欲しいー。ライブ行きたいよう!既に当落が待ち遠しい。

*1:もう一人は言うまでもなくすばる