ほんじゃに

好きやねんの違うコントを見れたので大変嬉しいです。大阪しりとりバージョーン。ていうかあのエンディング、ジュニアいすぎ。多いよ!
えーと、ウチの方では今日のほんじゃには和歌山散策でした。マルちゃん、ぴりぴりしんといて〜。「逃げた…」って言うたっちょんが可愛いかったー。寿司を食べてご機嫌になるマルとたっちょん。うん、君らは笑ってくれてた方がいいよう。「かまぼこ」っていう安っさんの言い方が可愛すぎ。そして腹チラ(笑)腹が見えるほど一所懸命手を挙げなくていいから!でも可愛いからよし!ていうか、もう安っさんがいちいち可愛いって言うかぶりぶりでどーしようかと思いましたよ。何つーか…とまどい?(笑)あの子はもっとある意味りりしい子だと思うのだけれど!いや、可愛いんだけどさ。あとね、もうとにかく安っさんはヒナといちゃつきすぎ(笑)それから意外とマルとすばるがラブラブでした。ぶどう園に行く時、喋ってるおっさんよりも後ろのマルすばの方に気を取られてたよ!そしてここでもヒナ安はふっつーにぶどう園デートみたいになってんですけど。他にもたくさんいるからね!ね!そして散々食べて種のない事に気付いていなかったたっちょん(笑)ネタだろうとマジだろうと、その喋り方で全てオッケーです。惜しむらくは突っ込みが遠かった…!ヒナから一番遠いじゃん!ずばっと行って欲しかったのに!あの卵食べる時、たっちょんが残りを一気にいっちゃってすんごい切なそうなマルが(笑)いっぱいあるから泣くんじゃないよー。いや、ずーっと卵を気にしてたというすばるも、想像するとめちゃめちゃ可愛くてもう!卵食べれてよかったね、すばる!温泉は、もう何も言うことはありません。目の保養目の保養vvうひ。