わーやべー♪

私が慶ちゃんを好きになったそもそものきっかけは、友達のトコで見た「NEWSニッポン0304」での「鳥になります!」発言だったなあ…と思いつつ、今日もバイトぎりぎりまでDVD見てました。飽きませんね、もう!自分でもよく飽きないなあ、と思いつつやっぱりDVDで良かったかも、と見たいとこから見まくり(笑)やっぱり名古屋の楽屋映像が一番好きですよ(笑)後は、ブーツ忘れた慶ちゃんとか、前髪切られすぎたやまぴーとか(笑)ローラーブレードなまっすーはホントカッコいい!あの子、いっつもあんなに癒される笑顔してるのに(関係ない)ライブ映像も、そんな見ないと思ってたのに結局見まくってますよ。そして、ここにきてようやく、あのライブでのドラム・ベース・ギターの3人はたっちょん・マル・安っさんだと気付く。遅いわ!
私がジャニにハマるきっかけにもなったのがこれのビデオなんですが、これを見せてくれた友達は関ジャニ∞の安っさんファンで、私がすっかりNEWSにハマってしまってから「見せる順番間違えた!先に∞見せるべきだった!」と嘆いていました(笑)でも何だかんだ言って結局∞にもハマってる*1から、結果オーライ?つーか執念の勝利?(笑)まあ、そんな彼女はNEWSのまっすーファンでもあるわけですが、最近はエイトメンへとかなり愛が傾いているご様子。
今日出たジャニ誌3冊、全部買ってしまったことを悔やんでる…訳じゃないけど何か自分が信じられない(笑)特にこれっていう決め手は無かったんだけど、気付いたら3冊全部持ってレジに向かってたよ!だって、こう決め手が無い時に限って∞とNEWSとメンバー揃ってるんだもん…亮ちゃんが2倍!*2順番に眺めてはにやにやして、ムダにケータイの画像増やしてます。しかしWUのNEWSインタは、何か妙にみんな亮ちゃんのこと言ってて、愛を感じると供によっぽど変わったのね、と…(笑)でもDVD見てるとね、それはひしひしと思うよ。あと、ヨコ×ヒナのバトルパーク2。Mステのあとでご飯に行ったって話のトコで、気を使いすぎて訳分からなくなってる亮ちゃんがもーすごい愛しすぎる。と同時に何かすっごい切なかった…duetの寝そべってるのは可愛かったー。ていうかまっすーを襲ってますよ(笑)でもまっすーと亮ちゃんって珍しい組み合わせだわ。そして可愛い!体操座りとか可愛い!あとは安っさんが可愛すぎるー。目にハートが入ってますよ!どうやってんだろう。しかし、3冊順番にどんどん眺めてくと、どの写真がどの雑誌のどの記事だったか分かんなくなってくるね…(笑)分かってるのは、みんなカッコかわいいってことね!これ確実。
そういえばラジオ!文化放送は入らないけど、ウチの方で聞ける局が分かりました!わーいやったー!これで「KちゃんNEWS」も「レコメン!」も聞ける!よかったよかった。早速、チューニングしようと思います。

*1:亮ちゃんがいたから、とか言ってみる

*2:ポイントじゃないんだから