満ち満ちてます。

友達とメールをしていて、いても立ってもいられなくなり、突発的に「NEWSニッポン0304」のDVDを買ってきてしまいました!というわけで、今私はNEWSで満たされております。みんな可愛い…vvほんの2、3年なのに、変わるもんだねえ…亮ちゃんの髪が凄い短くてホンット可愛い!あの髪型で一目惚れだったのかもしれない。と思う今日この頃。今の長めのさらさらヘアーも大好きですがね!そして、好きだ好きだと思っていたけどやっぱり慶ちゃんが好きでした。もう愛しすぎる(笑)なんか凄く可愛いの!もー!あのね、名古屋での楽屋映像がね、もう本当にさあ…!なにあの子達。楽しすぎるんだけど!そして何で慶ちゃんは鏡越し!?(笑)そういうところが可愛すぎるんだけど!もう本当に!
最近私がジャニっ子にハマりつつあって、関ジャニ∞が好きらしい、ということは少なくとも母親にはバレかけてますが、まさかNEWSのDVDを買ったなんてまだ知られるわけにはいかないので、親がいないときにこっそり見るしかないのが切ない。いや、バレてても親の前では見れませんが。でも何か、扱いがエロDVDみたいでちょっと嫌(笑)