半解禁。

ここ一週間くらい、ずーっと友達と1000文字を超えるメールを一日2〜3通のペースでやり取りしております。内容はジャニっ子に関する妄想で(笑)いいじゃない、をとめだもの!ていうか、よく切れないよなー。我ながら。そして、結局これじゃジャニ禁に全然なってないじゃないか、と今さら気付く。ので、さっさとウォークマンの中身をリップスライムからKinkiにしてみました。最近、イチオシの子以外にすっごく気になる子が一人いるんだよね、とメールついでに言ったらそれは妄想の賜物だよ、と爽やかに言われました。しかもその妄想という二文字は倍角紫で送りたかったと言われた…なんか嫌だ!紫って!紫って…!恐ろしい子…!(月影先生かい)
ところで、私は人の名前と顔を覚えるのが苦手です。なので、NEWSと関ジャニ∞はかなり頑張って覚えました。14人。いや、雑誌で前もって見ておいて、それからトークしたりして動いている映像を見て再び雑誌、というのが一番効果的だと分かってるので*1NEWSはほぼ刷り込み状態で(完徹ビデオ)∞はバラエティーとか見て覚えてったんですが。今頑張ってるのはKAT-TUN…もー、バイト*2の特権を駆使してポスター二枚も入手したはいいけど、一人しか名前と顔が一致しんてどういうことさ!好みを探すまでに至らない…できたら嵐も覚えたいんだよね。何かあそこ、顔の系統ちょっと違う感じだし。
そういえば、聞きたいラジオがあるのに文化放送の周波数が未だに分からん…!助けていっせんマーン!(無理だと思う)

*1:雑誌での予習復習がカギです(笑)

*2:本屋。