ひゃー。

面接に行って来ました。集団面接?ディスカッションと言うのか?何かもう、何をどうしていいやら。そしてどうなる事やら。終わってしまったのでもう結果を待つしかないんですけども。何かね…どうなんだろ。自信とか全然ないし、正直もう当たって砕けろくらいの勢いなんでホント怖いんですけどね。そういえば、会場に行くためにエレベータに乗ったら、乗り合わせたおじさんが面接官でした。びっくりでした(笑)
ついでに学校行って身分証明書とか貰ってきたんだけど…ほんっと相変わらずあそこは…もう最悪。たった一枚の証明写真のために、700円出して撮りましたよ。もう今後使わねーっつの。しかも家に帰ればあったのに。すっごい悔しい。しかも半年しか必要ないのに。あれほど無駄だと思えた出費はないな…いやもう悪いとかそういう話じゃなくて、めっちゃ無意味やん、というか。やり方変えて効率悪くしてどーすんだ、みたいな。