なんかいろいろ。

まだスカを見てないですけど、なるトモは見ました。スタジオに行ったんだ!私はまたVTR出演だとばっかり思ってたから、びっくりですよ。私は山田、M-1に出ればいいと思うよ。出ちゃいなよ!で、あのリストバンドでもう決定なんだね。まだハガキ出してない!ヤバイ!エイトくん可愛いよー欲しいよー。エンドリのカレンダーと鏡を貰った安っさんがマジで嬉しそうで、何か微笑ましかった(笑)よっぽど嬉しかったのね、鏡ずーっと持ってたし。ていうか、買ったんだとばっかり思ってたよ。今度の春コンは、全国ツアーでなくて東名阪ツアーよ。まだ全国の夢は叶った訳ではないのよ!つーか、全国はうっちーが戻ってきた際にでもぜひ。
ジャニウェブ、タッキーを滝沢のヒデちゃんと書いた亮ちゃんが素敵(笑)なるほど、そのメンバーで行くわけね。で、やっぱり奢ってもらったのね。すごいなタッキー。ご馳走するのが好きなのかな。レコーディングレポ、亮ちゃんがいないときだったんだ。つーか、最近はスカも亮ちゃんだけ別ですごい寂しい…これでもう何回くらい亮ちゃん不在だろ。今やってるのってSHOCKの頃なのかなー。そういえば亮ちゃん、NEW素でしゃぶしゃぶ食べに行ったって書いてたけど、これは誰と行ったんだろ。男2人かー…誰とだろ。もう気になってしょうがない(笑)しかも、NEWSのコーナーなのにたっちょんのネタ書いてるし(笑)初めはタッキーとご飯行ったのがそれかなー。とも思ったんだけど、さすがにタッキーと2人でしゃぶしゃぶはないだろう。と思う。で、しゃぶしゃぶ嫌いならたっちょんもないよな。ヨコちょかなあ…やまぴーもアリかなあ。しかし肉4枚でお腹いっぱいって見たときに、思わず嘘つけ!と言ってしまった(笑)