聴きまくり。

車で聴いて、ウォークマンで聴いて、部屋で聴いて、とにかく聴ける時に聴きっぱなしです。F.T.O。全曲解説とかでもあったけど、なかなか目新しいコンビが多くて聴いてて楽しい。Spiritsのマルちゃんのソロを見てから、マルちゃんの歌を聴きたいなあと思ってたので、たっちょんとマルちゃんのコンビのは本当に嬉しいです。たっちょんは声がせくすぃー。安っさんと亮ちゃんの同級生コンビのも爽やかでいいよねー。特典DVD、最初見たときはあんまり亮ちゃん映ってないなーと思ったけど、何か延々ギター弾いて歌ってるのは、もしかしなくても亮ちゃんだよな…(笑)アフロ+グラサンが恐ろしいくらい似合う亮ちゃんが好き。ていうかどこから?(笑)
ロマネスクを聴いて、特典DVDを見たらSpiritsを見たくなったのでまた見たりして。ああ、何か狙い通り?まあそれも良し。つーか東名阪エイトコンが今から待ち遠しくてたまりません。まだ申し込み締め切りもきてないってのに!一応、チケ取れるように願掛け中ではありますが…取れますよーに!