布団干せばよかった

図書館に行って、本を返してまた借りてきました。最近あんまりミステリを読んでなかったせいか、もの凄くミステリが読みたくなって大量に…ホントに読めるんか、これ。マンガもあるのに。しばらくせっせと小説を読む日々になりそうです。疲れるけど楽しみ。読書量が増えるのはいいことだ。もっとたくさん本に触れる毎日がいいなあ。読むスピードも落ちてるし…
しかしあんなに寒かった雨の日がウソのように暖かな日でしたよ。今度は暖かすぎて困ったけどね。この時期の服装が一番困るなあ。
そろそろ薄着になってきますけども、ダイエットはなかなか順調です。が、停滞期に入ってしまってやる気が減少しつつあって危険です。どうにもこうにも、日々200〜300gくらい増えたり減ったりするくらいで、あんまり変化なし…手応えがないとどうにも楽しみがないなあ。やっぱり減ってくのが嬉しいし楽しいのになあ。早いトコまた減らないかなあ。