1週間遅れー

あんなに調子が悪かったDVDが昨日突然見れるようになりまして、ようやくスカを見る事が出来ました…!ビリヤード&クレーンゲーム。再びちょっとほんじゃにテイスト。
また亮ちゃん休みー!?と思ってがっかりしてたら、ミニコーナー貰ってて嬉しかったです(笑)しかも何か微笑ましい!1分間で漢字いくつ書けるか、って単純だけどなかなかいいアイデアだなあ。金へんの漢字を書いてる時に「チタン」とか言ってるのが可愛すぎ(笑)金属っていう発想はいいけど、全然広がってってないじゃん!チタン漢字ないから!魚へんの漢字も「めっちゃ書ける」とか言ってる割には焦りまくってるし。でも一つ目に「鯨」を持ってくる亮ちゃんが好き。鮭とか鰯とかじゃなくてね(笑)今後も、亮ちゃんお休みの時は漢字書かせたって下さい。木へんとかにんべんとか(笑)あの亮ちゃんの、うまいんだかヘタなんだかよく分からない字が好きなのでvvあーでもシゲもそうだけど、年の割には大人びた字だとは思う。うまいヘタは別にして。
で、ゲームの6人。先にスカサイト見てたのに、ヨコちょが最後に入れたのはひよこってのは見てなかった…「先生入った!先生入った!」てヨコちょが興奮してたのはああココねー、と思ったけど。しかしたちょのビリヤード姿は美しかった…手足が長いから何かもーサマになってるし。たしかダーツでも褒められてたよね?クレーンゲームの時は、マルちゃんが最高でございましたよ。あの例のひよこ獲得が最高でした。狙ってもなかなか飛ばして取るなんてできないし(笑)あまりにひよこに執着して、やたらとみんなから総突っ込み入れられてたのが(笑)でも何かエイトの雰囲気そのままでよかったなー。そこに亮ちゃんがいないのが寂しかったけど…でも、ヒナちゃん叩きすぎ(笑)そんなんやから、マルちゃんはいっつもたんこぶだらけなんや(笑)そして、やっぱり安っさんは器用ですなあ。ある意味テレビ的には美味しいよな。すばるもきっちり取ってたのに、すっかり安っさんに掻っ攫われてしまって…(笑)