夜の11時半

今日のほんじゃには11時半から、と聞いてたんで新聞をチェックしたらなくて、あれー?と思いながら見てたら夜の11時半でした。何その時差!12時間半後ですか!夕方3時とかは今までにもあったけど、夜11時半は初めてだわ…完璧空き時間に入れてますな。じゃあその11時に入れた番組をそっちにすればいいのに…と思ったけど、今日11時からやってたのは地元小中学校の何か楽曲コンクールだった。そりゃそんなん夜の11時半からなんかできんわな。とりあえず録画はしました。今回は出来ました。先週の見てないから何となく見る気になれず…前編をダビングできたらまとめて見ます。
弟に頼んでた、音エモンのビデオをようやく見ました!Spirits発売前後の2週分しか録ってもらえなかったんだけど、それでも十分だったよ。エイト最高!ああやってわいわい喋ってるだけってのがどれだけ嬉しいか…!本当、みんなで楽しそうにしてるエイトを見てるだけで幸せだー。でもあれ、何でチャプター数を37、37って言ってたんだろう。何か行き違いでも?でも本当、エイトの言うとおり何度見ても発見のあるDVDですよSpirits。あー、また見たくなってきた!しかし、つむじが二つあるすばるの頭をぜひ見てみたかった(笑)1週目にヒマそうだった亮ちゃんは、2週目はいろいろ喋ってて参加してたからよかったよ。つーかヨコちょとやたらとアイコンタクトしてたな亮ちゃん(笑)やっぱりあんまり喋んないたっちょん。えへ、って笑ってるマルちゃんが可愛すぎー!メンバーみんなの髪型が、何か懐かしいっていうかある意味新鮮って言うか…本当に髪型変わるの早いよなー。結構あの時のはみんな好きかも。でもヒナちゃんはあそこまで真っ黒じゃない方がやっぱいいな。あの時ははぐれがあった時だろうから、仕方ないですけどもー。