ぎゃー。

レコメン始まる前に寝ちゃったんですけども(早)エイトメン来たらしいですね…ゲスト。やられた…奴らにやられた。そっか、亮ちゃんが来れないから6人か…いろいろ内容は先輩がメールしてくれたんでよかったですが。本当にありがとうですよ!19日のほんじゃにと少くらも貸してくれる事になったし!よかったよー。いろいろメールでぶちまけたおかげで、かなりテンション元に戻りました。本当嬉しいなあ。いろいろ。
で、たっちょんがドラマ出演!やった!ようやく来たよ〜。単発だけど、これをきっかけにいろんな話が来るといいな。とりあえず楽しみだー。アルバムは曲が14曲になったそうで。まだリスト見てないけど、何が削られちゃったんだろう…残念。そういえば、手違いで入荷が危ぶまれた私のエイトカレンダーですが、無事に入荷してました。よかった。早く連れて帰らねば♪
スカ。やっぱり亮ちゃんはお休みかー…ウェディングプランナー、いいねー。確かに憧れだよ。カッコいいし。案外みんな、楽しそうな結婚式の企画で。ヨコちょ、3万じゃ指輪も買えないよ…ヒナちゃんの耐久結婚式は実際やってみたい(笑)それだけの金と時間があれば!マルちゃんのタイムカプセルもいいなー。で、何年目かの結婚記念日に開けたりするんやね!つーか、来てくれるなら呼びたいよエイト!1万とか3万とかご飯だけとか(笑)そんなコト言わないさ!エイト呼んで、好きやねんを歌ってもらって、コント部分はお祝いバージョンでやってほしい!…いや、結婚予定なんてありませんけども。楽しそうやん!企画対決の時、新郎の名前やから当然なんやけど、亮さんて呼ぶヨコちょに違和感(笑)字も一緒やし!3兄弟、テレビ初登場ー!おにぎし持ってましたが(笑)プリンは無いんですか!あれ?みかんだっけ…しかしあのおにぎしは見事な三角だった(どうでもいい)バルの髪型が可愛すぎ。