小出しにするなあぁ(泣)

ウチの店はCD・DVDも取り扱ってるんですけども、今日は一気にKAT-TUN株が大暴落です。何故かって…この期に及んでBOXとシングル6パターンとか出しやがってー!全部一気に決まってから発表してくれればいいじゃん!何でこんな、ある程度予約も集まってからしかもまだところどころ未定のままで発表しちゃうのさ!リリースする方とファンはいいかもしれないけど、うちら仲介所はたまったもんじゃないよ!もうてんてこ舞いです。きっと全国のCDショップが大変な事になってるんだろうなあ…と思うと、何だか奇妙な親近感が(笑)しかし、情報の伝達ってのはすごいですね。BOXに予約を変更する人が多い多い。ファン同志の繋がりも大きいですね。友達に聞いて、ってことで来た人もいました。因みに合計してみると、大体200円くらいBOXだと安くなります。まあ標準ですね。あー…でも、シングルのジャケットもまだ発表されてないし、きっと来て見てから決めたい、って人もいるんだろうなあ…でもジャケ違いは見本が来たりするわけじゃないから、困るんだよねー。
予約といえば、エイトのアルバム!速攻予約してきました!もちろん初回・通常両方とも♪どっちかなんて選べんもん!いいもん、テイチクさんとエイトになら踊らされてもいい。でも、初回はもう10枚近く予約入ってるのに通常を予約してるの私だけで、みんな3兄弟はいいの?って感じです。余計なお世話か。KAT-TUNのように一気に予約が集まったりはしないけど、じわりじわりと来ております。うふふふふ。
なるトモ。鍵かけまくりすばる。やっぱりよく気の付く安っさん。新しい単位を作ったヨコちょ。ウソのつけない亮ちゃん。そして歌うのを一番渋ってたくせに、実際やると一番楽しむ亮ちゃん。もーそんな彼らにラブ。
すばるは雨嫌い?