なんかいろいろ。

事務所にプレゼント送っても受け取ってもらえないけど、ラジオ局に送ったらどうなるんだろう、なんて事を考えている今日この頃。もうちょっと早く思いついたら、チョコ送ってみたんだけど。
亮ちゃんのあの髪型は賛否両論、というよりもしかして世間一般的には微妙なんだろうか…最早既に、亮ちゃんなら何でも可愛いみたいな状況になってる気がする。でもあんまりキツくかけてるのは好きじゃないけど。ゆるーいウェーブに弱い。ほんじゃにでの髪型がやたらと可愛いらしいんで、1ヵ月後を楽しみにしますよ。昨日のが12月28日のだったから…延びてる!時差延びてる!いつの間にか1ヵ月から1ヶ月半に…!どっかで縮まらないかしら。よよよ。
友達がKinkiと剛とエンドリケリーのCDを貸してくれるという事で、代わりにエイト関連のビデオやらDVDやらを貸して布教する事にしました(笑)でもカウコンのあの短い時間の中でエイトはいいね、あの子達可愛いねと言ってくれた子なので、きっと布教されてくれる事でしょう!昨日の少くら見たのかなー。