鼻が…

また風邪引きました。こんなん初めてやー。初めは鼻炎だとばっかり思ってて、でもそしたらなんか具合おかしくなってきて、昨日は本当に散々でした。バイトは通しだったからどんどん具合悪くなってくるし、最後はもう正直体力の限界と言うか妙な悪寒はするしぼーっとするし喉は痛いし鼻はぐずぐずしてるし。でも、帰ってきてお風呂入って薬飲んで12時間ぶっ通しで寝たら、鼻と喉以外すっかり良くなりました。そりゃそーか。2種類の風邪薬を栄養ドリンクで流し込むという荒業をやったら、親に「無茶するな」と苦笑されました。心臓弱いお年寄りなら死んでるぞと。まあ確かに布団入って寝ようとしたら、妙に脈が速かったですけど。しかし今年は鼻からくるなー。息できんっちゅーねん。
まだ病み上がりなんで、今日も大人しく早く寝ようと思います。とりあえず日付変わる前に。