ジャンプ

ONE PIECE 40巻」です。ネタバレあり。

ONE PIECE 40巻/尾田栄一郎
いやー、バトル突入ですよ。やっとエニエス・ロビーに全員到着ですよ。まさか、ドリーとブロギーがこんなとこで関わってくるとは!巨人族ってとこでピンとこなきゃいけなかったか…!でもやっぱりウソップ…いやいやそげキングの真っ直ぐなところは、ホント必要不可欠ですよ。チョッパーとはまた違う真っ直ぐさ。情けないし弱いけど、でも芯はすごく強いんだと思うんですよ。きっと、麦わらの仲間はみんな、その事に本人よりも気付いてると思う。
強いと言えばルフィ!いつの間にかパワーアップというかレベルアップしてる!ギアって何!?いつの間にそんなものを身に付けた?ちょっとここ2,3巻読み返してみようかな…どっかにヒントあるんだろうか。しかし、ルフィは本当にカッコいい…!というか、あんな自信満々なルフィは珍しい。いつも勝つ気ではいるけれど、それとはまた違う感じ。勝機を見出してるというか、確かに根拠のない自信ではあるけれど、納得させてしまう説得力があるというか…本当に、やっぱりルフィが船長なんだと、彼等は「麦わら」海賊団なんだとひしひし感じます。本当カッコいい…
ココロばーさんが実はいろいろ結構凄い。チムニーもなかなか肝が据わってて落ち着いた子だし。ココロばーさんは、何もかもを知ってそうだ。何か、分かってそう。