でびゅー

年明けの亮ちゃんソロコン&NEWSコンのために新幹線のチケットを買いに行って、ついでにショップに行って来ました。初めてかと思ってたけど、実は中学くらいの時に家族で東京行った時、原宿でショップにちらっと寄ったこと今思い出した。いや、でも明確な目的を持って自主的に行ったのは*1初めてなんで、やっぱりまあショップデビュー(笑)で。この間の土曜?に友達が原宿のショップ行って、ものっそ混んでて写真見れなかったみたいな事をメールで言ってたんで覚悟してたんですが、全然空いてました。すごいじっくり写真を吟味して、めっさ大量に買ってしまった…でも、NEWSは独立してコーナーあるしKAT-TUNはJr.の中に大量にあるんだけど、エイトが全然なかった。ライブと舞台の写真しかなくてショック…というか残念。それでもごっそり買ったんですけど。代わりのようにNEWSの亮ちゃんも買いまくり、クリパで買った写真も合わせたら一緒に買ったエイトのフォトアルバム一冊がきっちり埋まりました。あのアルバムの表紙、実はあんまり好きじゃないけど…あのヒナちゃんがとにかく正直好みじゃないし、亮ちゃんもなんかおかしいし、たっちょんの髪色も好きじゃない。って超個人的意見ですが。でも8人なんだよね!ひよこがおる〜vv
チョイス。何つーか、微妙な番組だった…つまらなくはないんだけど、特に面白いって訳でもないかな…最初の頃のスカを彷彿とさせるような微妙さで。何を前面に押し出してやってこうか迷ってるままでやってしまったような印象を受けた。やりようによってはもっと面白いものになりそうなんで、できたらどっかで枠とってもらえませんかね。うへへ(揉み手)とりあえずー、女子高での安っさんの跳び箱は、もっとちゃんとやってくれるかと思ったのにー。女子高ロケはいろいろやってそうなのに、時間の関係上かなんか微妙な編集で不満。女子高生に混じってバレーやってるエイトが可愛い。今後、松崎しげるはすばるに倣って「しげるっち」と呼ぶことにします(笑)動物園に行ったマル亮コンビは可愛かった。恐る恐るキリンの首を計るマルちゃんに好き勝手言う亮ちゃんがいい(笑)足の臭さを計る時に、足にビニール袋を被せてる安っさんの上に覆いかぶさってるたっちょんを見て、ああ、足長いなあ…と改めて思った。ピッチングマシンから飛んでくるボールを待ってる時のマルちゃんとすばるの怯え具合というか、ぷるぷるしてる感じが可愛すぎるー!そりゃ怖いさ痛いさ。つーか危険なんだから!せめてサポーターかなんか付けようよ。絶対酷い青痣になってるよあれは。ヒナちゃんが司会であんまり出てこなくて残念だったけど、ホントああいうまとめ役は適任だなあ。ふかわいらんやん。正直何でいたんだ。

*1:何か大層な書き方だな(笑)