ほぼ予定通り

頭洗ってたら予想外に時間を食い、午前中に済まそうと思ってたことが午後までずれ込んだりもしましたが、まあ今日やりたかったことは済ませれたのでよかったです。郵便局行ったらめちゃめちゃ混んでた。何か、クリスマスも終わって全体的にラストスパートって感じ。部屋の掃除しなきゃなあ。車も洗車しなきゃ。
バイトの予定、年末年始5連勤でした…頑張っちゃうぞー。店で年を越すことはなさそうなんで、それはちょっと良かったかな。カウコン見たいし。今まで何だかんだ言って年末年始はうまいことシフトを外してたので、こうやって入るのは初めてです。クリスマスも結構休んでたもんな。とりあえず明日明後日はお休みー!でもどっちかと言えば、嵐の前の静けさって感じ…もしくは中休み。