すばにゃんこ、来ないかな

ここ3週間ほど、1リットルをビデオに録ったまま見れてません。話は気になるし亮ちゃんは気になるし…しかも今週の、涙を流す亮ちゃんやらクラスでキレてる?亮ちゃんの予告は何度も何度も見たために余計に気になる…!野ブタも2話くらい溜まってる。ヤバイ!
そういえば合宿から帰ってきてから、危うく録画を忘れられるところだったほんじゃにを見ました。取ってすぐ食べよう後編。とりあえずー、サンダルで稲刈りヨコが素敵。何か見てるこっちがちくちくしてくるよ。稲をばら撒いてるヨコとか。やっぱり器用な安っさんとか。炊きたてご飯を食べて「これご飯じゃない!」と繰り返すすばるとか。ご飯だから!とうもろこし取りに行って、折っちゃってしょぼーんな安っさんとか。いただきます、というマルちゃんと、いってきます!と言うすばるとか。そんな感じでやっぱり諸々の全てが素敵な番組ですね!でも、1つ言わしてくれ。みんな、口に物入れたまま叫ばない!(笑)喋るくらいなら可愛いモンや、というのを初めて思った(笑)
スカが…スカが…!何、スタッフ総入れ替えでもしたの!?先週録った分を見忘れてて、どうせだから一緒に見ようと思って見てたら亮ちゃんが手紙を読んでるところで切れちゃっててぷち凹みだったんですが…まさかその後の今週のスカで復活できるとは…!あ、因みに先週のスカは自画自賛のヨコと、手紙を尻ポケットに突っ込んでてそれをつっこまれる亮ちゃんが可愛かった。女の財産でベッドにみんな座ってる時、もうちょっとすばるの方に寄ったげて欲しかった…亮ちゃん狭そうだったよ!
それはさて置き今週のスカ。いや、スカ☆J。まずヨコが初っ端から可愛かった。そして独壇場ヨコも素敵すぎなんだけど、まさかスカで私服のメンバーを見れるとは…!つーか新幹線じゃないのね。空港なのね。チーム分けもとにかくどんどん進めていくヨコ。そして京都にとんぼ返りのマルちゃん(笑)あーもー何かね、スカにしてはポイント多すぎてテンパってますよ!とにかく、ええと!

  • 秋田に向かってから、京都チームを羨んでるすばヒナ
  • 美人どころか人に会えず、道行くおばちゃんを本気で大阪に連れてこうとするヒナ
  • でもあのおばちゃんは可愛かった
  • とりあえずラーメン食いに行きましょ、なヨコ亮
  • 美人姉妹に両側から声をかけられて照れまくる亮ちゃん
  • 分かりやすく照れんな、と何で俺に来ぇへんねん、なヨコ
  • 何気に注文した物を交換して食べてるヨコ亮
  • ホークスタウンでおばさん二人組みに声をかけ、フォローになってない亮ちゃん
  • 素早いつっこみヨコ
  • 友達を待ってるお姉さんを、ヨコに言われるままにナンパする亮ちゃん
  • ちゅーう、ちゅーう、と囃すヨコにしてもいいけどと返す亮ちゃん
  • 張り切って京都案内のマルちゃん
  • 清水寺に連れてくるも総つっこみ
  • 修学旅行生は湧いてたよ?大丈夫大丈夫!
  • 写真撮ろう!と普通の旅行者安っさん
  • ホンマに俺のカメラやで、と本気なたっちょん
  • 誰も大阪に来れず、みんな仕事かい、とつっこみは忘れない安っさん
  • 振袖のお姉さま方と記念撮影!とハイテンション安っさん
  • ハニーズのリーダーはない方向で、なヨコ亮
  • 毎回毎回ぺこぺことお辞儀を返すすばヒナ
  • 元りんご娘はゲットならずも、鍋をごちそうになるすばヒナ
  • 着物屋さんの妹さんが一番好み。可愛かった。
  • 大阪行きチケットを渡す際、ねるとん風な安っさん
  • 一瞬で舞妓さんを見つけてダッシュのマルちゃん
  • 舞妓さんが18と知って衝撃の大山田

一回通して見ただけなんで順番とかもう全然分からない(笑)頭に浮かんだままに。でもそれでこれだけ出てくるって!今週のスカは、スカ☆Jだったよ!可愛いエイトメンと綺麗どころばっかりで大変目の保養です。来週もこの続きだから楽しみだ!というか、ヨコがお取り寄せ美女がオンエア少ないって怒ってたけど、確かに一番カット多いけど、あのコーナーがスカで一番面白いと思う。そういえば大山田と一緒に行動してたスタッフさん、スタッフスカジャン着てたな。