亮ちゃんの誕生花

11月3日の誕生花はそばの花です。花言葉は「喜びも悲しみも共に」。何かちょっと考えてしまう言葉だわ。
友達が、エイトくんを作るために布を買ってきたみたいです。そして精力的に製作してるみたいです。私も作らねば…!本当は厚紙なんだけどね。メンバーのエイトくんは何かふっくらしてるし、マスコット的に作りたいよねー、と話してて、布で作ろうという結論になりました。問題は表情だよな。可愛くしなければ…目つき最悪になっちゃうよ!
TVぴあを立ち読みしたけど「8meets」が見つからなかった上、やまぴーと嵐の記事のニノが気になったのでまたしてもTVぴあを買ってしまいそう…つーか買うんだけど。でも次のシフト月曜だよー。綺麗なやつ残ってればいいけど。